Pindaのワンダライフ
オランダ在住6年のPindaがオランダでの日常生活を綴ります。
ラベル
作品集
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
作品集
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2013年11月20日水曜日
2人の作品集
絵の上手なお友達の影響で、マー坊のお絵かきは大分上達しました。
ディズニー映画『ウォーリー』はお気に入りのテーマです。
現在、このテーマで自作絵本を作成中。
これも『ウォーリー』の一場面。ロボットのキオスクです。
Kちゃん先生も真剣。
↓これは「ロケット」だそうです。
細かい作風は変わりません。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)