2010年8月5日木曜日

ホーフとエアポートへ




















先日は飛行機オタクのホーフおじさんの家に行きました。マー坊、張り切ってパイロットスーツを着ていましたが、この日は久しぶりに暖かく、途中で普通の洋服に着替えました。


皆で車に乗り、Hilversumの小さな空港へ。ここではアマチュアパイロットが飛行機の操縦を練習することができます。マー坊、大好きなホーフおじさんとたくさんの飛行機を見ることができて、夢の一日となりました。














夜は皆でAmersfoortまで車を飛ばし、ラルフとヨーケを訪ねました。彼らは数年前に大きな農家を買い取り、そこをモダンに改造して住んでいます。リビングだけで150平米ぐらいあるかと思われる広さ。まるでホテルのロビーのようでした。














庭にはラルフとヨーケの娘が使っているトランポリンが。マー坊喜んで飛びます、飛びます。

0 件のコメント: