2011年9月23日金曜日

クラス懇親会

素晴らしい秋晴れとなった週末、マー坊のクラスメートがPhilipsdorp公園に集まりました。


子供達の父兄がお互い親睦を深めようということで、あるクラスメートのパパが企画してくれたものです。皆でおつまみや飲み物を持ち寄って、和やかなひと時を過ごしました。私の持っていった巻き寿司といなり寿司は大好評♪

このクラス会にはもちろん、担任のリンダ先生も参加。途中ブランコを押してくれたり、一緒に滑り台を滑ったりしたので、子供達は大喜び。



公園は5時までですが、クラスメートのママがここでボランティアとして働いている関係で、この日は特別遅くまで開けてくれました。マー坊は夜7時半まで大いにハッスルしていました。


0 件のコメント: