2012年3月10日土曜日

レストランウィーク

オランダでは毎年春と秋に「レストラン・ウィーク」があり、加盟店のディナーが3コース27.5ユーロで食べられます(ただし、ミシュラン星付は10ユーロアップ)。土曜日は日本のオランダ永住組・主婦4人と「Vestdijk47」(http://www.vestdijk47.nl/nl/)というレストランをトライ。Eindhovenの中では高級なホテルの中にあるので、味も雰囲気もなかなかグーでした。

←前菜はマグロと松の実とマスタードソース

←メインは牛フィレのポルトソースがけ

←デザートはヨーグルトケーキとパイナップル

レストランウィークの詳細は↓のサイトをご覧ください。

2 件のコメント:

びーん さんのコメント...

あー私も行きたかったです。美味しそうだねとっても。今までの中で一番良さそうな気がするけどどうだった??  次回は是非先行予約で星付き狙いましょうね。

コメント投稿したいのに単語入力の変な文字が変すぎてわからず何度も挑戦。もう少し読み取れる文字で表示して欲しいね。笑

Pinda さんのコメント...

わー苦労してコメントしてくれて有難う!そう、今までの中では1番良かったですよ!!次回は星付行きましょうね!!!