2012年3月15日木曜日

初めてのガールフレンド

学校のお友達をよく連れて帰ってくるマー坊。これまでは暴れん坊の男の子ばっかりだったのですが、今日は初めて女の子を連れてきました。学校で席が隣のノアちゃんです。

 今日は天気がとびきり良かったので、ほとんど外の公園で遊びました。いつもはワイルドに駆け回っているマー坊が、今日はなんとノアちゃんと「おままごと」!砂場で「ピザ」や「トマトスープ」を作って遊んでいました。女の子だとあんまり危ないこともしないし、ケンカもしないし、いつも男子を預かってハラハラドキドキする私としては、非常に楽ちんでした。

↓いまいち仲間に入れてもらえないK太郎。

0 件のコメント: