2013年3月18日月曜日

2人の作品集

 

 ↑最近のマー坊のハマリもの「STAR WARS」(マー坊は「STAWOS」と綴っています…)。学校のお友達から教えてもらっているらしく、ルーク・スカイウォーカー、ダース・ベイダー、ヨダ、オビ=ワン・ケノービ…などなど、登場人物名も実によく知ってます。これは一度、家族でSTAR WARS全エピソードを鑑賞せねばなりませんな!

 
↑これは「なすび」ではありません。化学の実験装置だそうです。
Mr.Beanの一場面で見て、すごく気に入ってしまったようです。
 
 
↑翻って、こちらはK太郎の作品。お兄ちゃんのダイナミックな構図と違って、すごく繊細なタッチです。こちらもある意味「STAR WARS」っぽいですが、一つ一つの小さな丸や糸くずのような線でそれぞれパパ、ママ、マー坊、ジージ、バーバ、オパ、オマ…などの人物を表しているそうです。
 
 
↑細かい絵を描きますが、筆の持ち方はまだこんな感じです。
 



0 件のコメント: