2014年4月6日日曜日

マー坊誕生会@Kinderdroom

誕生会ラッシュの4月です。
マー坊は7日が誕生日ですが、1日早く誕生会第1弾を開きました。
今回はEindhovenから車で30分、Panningenというところにあるインドア遊技場です。
Hooibergと同様、ここもインドアだけではなくて外でも遊べるので、お天気が良くても悪くても楽しめる所です。
 
 
↓週末なのになぜかムチャクチャ空いていて、ほぼ貸切状態。
皆で思いっきり遊びます。

 
↓皆の食事はフライドポテトなどジャンキーなものばかり。
オランダ全土でインドア遊技場の定番のようです。
 
 
↓皆からのプレゼント贈呈式。
この時だけは子供達がサーッとまとまります。

 
やった~!大好きな『ベイブレード』のオモチャ!

 
↓お友達が工作して作ってくれた「おたんじょうび、おめでとう!」のメッセージカード。

 
これは『Jenga Boom!』。時間内に作業を終えないと爆発するゲームです。
皆、箱を見ただけで「爆発するぞー!きゃ~!!」と大いに盛り上がっていました。

 
↓外にはちょっとしたサッカーコーナーもあります。


 
↓外にも長~い滑り台が。K太郎は女の子達と楽しみました。


 
夕方6時頃まで目一杯遊んで帰りました。
お誕生日を一緒に祝ってくれた皆さん、いつもどうもありがとう!!!

0 件のコメント: