2014年4月13日日曜日

おめでとう、Opaとママ!

マー坊の誕生会が終わったと思ったら、今度は私とOpa!4月の我が家は大忙しです。
日曜日は私とOpaの合同誕生会を開きました。


↓Opaへのプレゼントは、花瓶と花束。私は大好きなiittalaの食器セットをもらってしまいました♪

 
うちのお気に入りのレストラン『Radio Royal』でランチ。
 
そう、元フィリップスの工場で、レストラン内でブランコやバドミントンができる所です。
↓ボクシングもできます。

 
↓グローブをはめて、お顔がハードボイルドになるK太郎。

 
↓パパとタイトルマッチ。左ジャブ!

 
↓私が頼んだのは「フラムクーヘン」。パリパリしたピザのようなもので、上に乗ったネギ、パースニップ、ブルーチーズのコンビが意外と美味しい!

 
↓皆で美味しいランチに大満足。
 
 
↓バドミントンにも挑戦するK太郎。

 
↓ちょっとレトロなエアホッケーも置いてあります。
2ゲームで1ユーロ。

 
↓2人で仲良くブランコ。


 
↓しばらく遊んで家に帰った後は、Opa&Omaが買ってきてくれたリンブルグのチェリーケーキをいただきました。
美味し~!!南部リンブルグのケーキは、オランダの中でもちょっと洗練された味です。
ベルギーやドイツに近いので、味的にいろいろ影響を受けるのでしょうか。
 
 
↓ひとしきり食べた後、マー坊はローラースケートの練習。
まだまだ危なっかしいですが、完全防備なので大丈夫。

 

0 件のコメント: