2010年12月31日金曜日

あけましておめでとうございます。

皆さま、あけましておめでとうございます。今年もオランダは花火と爆竹の爆音の中、新年を迎えました。雪は降っていませんでしたが、カウントダウンとともに明けた新年は濃い霧が立ち込め、花火はよく見えず、爆音ばかりの夜でした。(↓はオランダの大晦日に食べる“オリボールン” と言われるドーナツです)


マー坊は「花火を見る」と言って、頑張って起きていましたが、夜中0時に外に出た途端、花火の爆音に完全にパニック!近所の人に新年の挨拶もせずに、泣きベソをかいて家の中に駆け込んでいました。


2011年も皆さんにとって、健康で楽しい1年となりますように。本年もどうぞよろしくお願いします。




0 件のコメント: