2011年5月4日水曜日

K太郎パスポート写真

夏休みのプランをそろそろ立てなければ……と思ったとき、K太郎のパスポートがないことが発覚。そこで早速、近所のロシア人フォトグラファー、マーシャにパスポート用の写真を撮ってもらいました。K太郎を支える私の手が思いっきり入ってしまっていますが、 マーシャによれば、赤ちゃんのパスポート写真の基準はすごーくゆるいのだとか。5年有効のパスポートですが、5年後は全然違う顔になっていることでしょう。




今日はマー坊とKちゃんがおそろいの服を着ていたので、ついでに2人のツーショットも撮ってもらいました。


マーシャは子供の写真を専門としており、いつも子供たちの自然な表情をうまく捉えてくれます。


値段も良心的で、私たちは毎年年末に家族写真を撮ってもらっています。


詳細は下記のサイトをご覧ください↓
http://www.fotomama.nl/


0 件のコメント: