2011年7月11日月曜日

映画館デビュー

待ちに待った映画『Cars 2』がオランダにも上陸!ということで、早速お友達のKくんと近所の映画館に見に行きました。

実はマー坊にとってはこれが映画館デビュー。室内が暗いので怖がるかな~と心配していましたが、お友達と一緒だったし問題なし。大好きなCarsを大スクリーンで見られて、大いに楽しんでおりました。

今回のCarsでは、主人公のマックイーンが世界の都市を巡る「ワールド・グランプリ」に参加。初めの舞台が東京なので、日本人には特に楽しめる内容になっています。

しかし、ストーリーは「007」のようなスパイものが加わっているので、子供にはかなり複雑。正直、私もオランダ語が聞き取れず、ストーリーの細かいところは分かりませんでした(が~ん)!DVDが出たら、おさらいせねば……と密かに思っているところです。








0 件のコメント: