2011年10月8日土曜日

Eindhovenマラソン

アイントホーフェン・マラソンの季節がやってきました!マー坊の学校では「5歳以上」の参加者を募りましたが、マー坊は4歳で見切り発車!3kmのミニマラソンに参加しました。マー坊の学校の生徒は、皆おそろいの赤いTシャツで走ります。朝9時半に学校の校庭に集まり、準備体操の後、10時40分に図書館の近くからスタート!

↓ゼッケンをつけて、やる気まんまんのマー坊。


さて、ゴールまであと500メートルぐらいの地点で待っていると……来ました、来ました!

ちゃんと走ってます!マー坊、Go、Go、Go!!




ゴールは市役所広場前。皆、ゴール付近で花束やトロフィーを持って家族が待っています。さすがオランダ、花束やトロフィーの売店まで出現しています。私も頑張ったマー坊にご褒美として、マシュマロ入りトロフィーを買いました。



マー坊、3キロメートル完走。最年少参加者として、よく頑張りました!完走、おめでとう~。

0 件のコメント: