2012年1月21日土曜日

おかげさまで1歳

1月9日、K太郎は1歳になりました。マー坊が1歳になったときは「やっと1歳!」という感じがしましたが、2人目は「もう1歳!」。月日の流れがだんだん速くなっています。ちょっと遅れて1月21日に家族と近所の人でK太郎初めての誕生日を祝いました。 K太郎はマー坊と違ってかなりの食いしん坊。好物は白いご飯、うどん、たこ焼きです。


特技は「バイバイ」と「いないいないバア」。↓はバイバイしているところです。



つかまり立ちはできますが、まだ歩けません。マー坊が歩き出したのは確か1歳2カ月ぐらいの頃。Kちゃんはマー坊を超えるか…?!

0 件のコメント: