2012年11月18日日曜日

シンタクラース到来!


今年もやって来ました!シンタクラース!Eindhovenでは土曜日12時15分に運河に到着ということでしたが、今年はなんと10分ほど早く到着。毎年遅れてくるので、これはフェイントだ!
私たちはギリギリでシンタのおじさんの到来を見ることができました。


↑ 相変わらず運河沿いはすごい人だかりです。子供たちは背の高いパパの肩の上。私は埋もれます。


船から降りたシンタクラースは馬に乗って街の中心部までパレード。写真の手前、マー坊はシンタクラースとの握手を試みましたが、残念ながら失敗…!

 
今年も運河沿いに住む友人宅で、シンタクラース・パーティを楽しみました。K太郎はワケの分からないながらも、ズワルトピートの帽子をかぶって参加。


庭のトランポリンで遊びました。
 
 
次の日の朝、靴の中にはシンタクラースのプレゼントが入っていました。2人とも大きなチョコレートに大喜び!これからシンタクラースがスペインに帰る12月6日まで、子供たちには楽しい日々が続きます。

0 件のコメント: