2015年3月8日日曜日

春のリンブルグ

オランダにいきなり春がやって来ました!
日曜日は気温が20度近くまで上がり、みんな上着を脱いで散歩やサイクリングへ。
我々もリンブルグでピクニックや散歩を楽しみました。
 
 
↓サンドイッチ、カップケーキ、ゆでたまご、果物、コーヒーでピクニック。
 

気持よく晴れ渡った空。
皆で思いっきりビタミンDを吸収します。



 
↓枯草の間から、ビスロークが生えていました。
 
↓味見するK太郎。
この後、ベーッと吐き出します。
私も味見しましたが、美味しかったです!

 
↓いつもの古井戸でいつものように石を投げる2人。

 
↓羊が寄ってきました。
人間が来ると寄ってくるということは…食物を期待しているようです。

 
ふと、下を見ると、木から落ちて腐ったりんごがたくさんありました。
はは~、君たちこれが欲しいのだな。
 
 
腐ったりんごでも投げてやるとパクパク食べるので、調子に乗ってかなりたくさんあげてしまいました。後で下痢になっていないといいのだけど……。
 
↓散歩の後は、カフェで一服。
 
 
↓公園付きのカフェなので、子供達はまた太陽の下で思いっきり遊びました。 



0 件のコメント: