2015年3月15日日曜日

ボーリング大会

今日はお友達の誕生会で、ボーリング大会が開かれました。
マー坊は以前にもボーリングをしたことがありますが、K太郎は本日ボーリングデビューです!


 
↓子供用にガータにボールが入らないように囲いがしてあるし、
重たいボールも台の上から転がして投げることができるので、チビちゃんたちも参加できるのです。ボーリング用の靴などに履き替えないでいいのもグー。

 
↓お兄ちゃん、お姉ちゃん達は台を使わず、ボールを投げます。
こちらもガータは塞いであります。
 
↓ボールの行方を見守るマー坊。

 
それでは2人のボーリングを動画でご覧ください。
 
 
 
初ボーリングを楽しんだK太郎はすっかり気に入ってしまった様子。
また家族でも行きたいね!

0 件のコメント: