2010年6月12日土曜日

石焼ビビンバ







どうしても「石焼ビビンバ」が食べたくなってしまい、週末はそのためにデュッセルドルフへ。Bismarckstraßeにある「KOREA」という落ち着いた感じのレストランに行ってみました。
私たちが2時ごろに遅いランチを食べているとき、ちょうどサッカーWKの韓国×ギリシャ戦をやっているところで、お店の大きなテレビの前では韓国人のおじさん達が韓国が得点するたびに「ワーッ」っと大きな歓声を挙げていました。レストランのおじさんももうテレビに釘付けで、客相手どころではないという感じでしたが、幸いよく働くおばさんがいてくれたおかげで、私は念願の石焼ビビンバにありつくことができました。うまい…うますぎるっ!!
それにしても、石焼ビビンバまで行き着くには、デュッセルドルフまで行かねばならないんでしょうか?
アイントホーフェン近辺で美味しい韓国料理の店を知っている方、ぜひ教えてください!

0 件のコメント: