2011年12月2日金曜日

またまたまたシンタクラース

土曜日の午後、「ビー」っとドアベルが鳴ったので郵便配達かと思って玄関に出たところ、何とシンタのおじさんでした!たくさんのズワルト・ピートを引き連れて、雨がしょぼしょぼする中を馬車で来てくれました。マー坊とK太郎は一緒に記念撮影をした後、ズワルト・ピートからお菓子とミカンをもらいました。
実はこれ、1カ月ぐらい前に「シンタクラース協会(?)」の人が家に来たので、その時に私がお金を払って登録しておいたのですが、そのことをすっかり忘れていたので、私自身にとっても大きなサプライズとなりました。来年もぜひ登録したいと思います。



0 件のコメント: