2011年12月25日日曜日

クリスマス2011年

2011年のクリスマスは、ブリュッセルのハーム弟宅に家族が集まりました。
子供達は着いた途端にクリスマスツリーの下に山積みになったプレゼントに目が釘付け。
まずは皆でプレゼント交換から始めました。 ↑わくわくのプレゼントタイム。




↓いとこのマチルダが持っている女の子のオモチャに興味津々。
途中で近所の公園を抜けて、教会まで散歩に出かけました。


そしてクリスマスディナー。前菜は私が作った寿司。


そしてメインはハーム父の恒例、ウサギ肉の煮込み+チコリ+ポテトグラタン

最後のデザートはハーム弟夫婦によるパンナコッタ。

美味しく、楽しいクリスマスでした!

0 件のコメント: