2011年12月3日土曜日

シンタクラースのプレゼント

日曜日、マー坊は朝一番に階下の玄関に下りていきました。マー坊とK太郎の靴の周りには、プレゼントの山!「ママー、見てー!いっぱいCadeautje(プレゼントのこと)!」と大興奮でした。靴の中にはシンタクラースからの手紙も入っています。「パパ、ママの言うことをよく聞くんだよ。お友達や兄弟と仲よくするんだよ。来年もまた来るからね」部屋にプレゼントを運んで、1つ1つ包みを開けます。K太郎もワケの分からないままに忙しそうにしています。 プレゼントはチョコレート、DVD、ミニカーなどなど。
マー坊がシンタクラースにリクエストしていた「ステップ」もちゃんとありました!マー坊はまず家の中で「試乗」した後、家の近所をステップで散歩しました。

0 件のコメント: