2014年3月14日金曜日

お絵かき

金曜日は近所の美人姉妹Aちゃん、Zちゃんのお家でお絵かき会に参加させてもらいました。本格的なキャンバスの上に、アクリル絵の具で色をのせていきます。
 
 
↓初めはきれいな色で、まるでマティスの作品のよう…?!
 
↓……が、だんだん色を重ねて行くと、最後は全部色が混ざって一色に…あ~あ。
 
 
↓Aちゃんはもっとダイナミック。最後は筆を放り投げ、手を使ってアクション・ペインティング!
 
 
↓こんなん出来ました(K太郎の作品)。
絵の具の上を鉛筆で引っ掻いています。


↓お絵かきの後はおやつ。
女子が食べこぼしたケーキのかすを、きれい好きのK太郎が掃除します。
これは男子の正しい姿ですね。



0 件のコメント: