2008年2月1日金曜日

マウリッツ・イン・ジャパン















大変ご無沙汰しておりました。1ヶ月間の日本滞在を経て、1月28日に無事アイントホーフェンに戻りました。日本でのマウリッツは家族と対面したり、お友人と遊んだり、初詣や水族館に行ったり、買い物に付き合わされたり、途中何度か風邪で寝込んだり……と、めまぐるしいスケジュールをこなしました。






お忙しいところマウリッツのためにお時間を作ってくださった日本の皆さん、本当にありがとうございました!!!親子ともども、皆さんとまたお会いできる日を楽しみにしています。

1 件のコメント:

chamokayo さんのコメント...

はじめまして。
bloggerでブログをはじめたばかりなのですが、初めて、日本語のブログにたどりつきました。同じヨーロッパ在住ということで、これからもよろしくお願いします。