2009年6月22日月曜日

水遊び



水遊びが大好きなマー坊。今日は気温が25度近くまで上がったので、ベランダにベビー用の風呂桶を出して、ボートを浮かべたりして遊ばせました。


まもなく、洋服のまま自ら風呂に入るマー坊。頭から水をかぶったり、プラスチックのティーセットでお茶を入れるふりをしたり、何だか楽しそうです。


大人しいのでほっておいて、私は洗濯物をたたんだり、明日からの旅行の準備をしたり……。しばらくして見に行ったところ、水が黄色く濁っている……うんこ風呂だ!!!ひえ~~えらいこっちゃ!!!急いでマー坊をシャワーに連れて行き、風呂とマー坊を洗いました。



毎日、いろいろやってくれますわ。

0 件のコメント: