2011年11月1日火曜日

芸術の秋

またまた秋晴れです。マー坊の学校の近所も紅葉がきれいだったので、思わずパシャリ。 さて、秋といえば芸術……ということで、マー坊はいよいよ本格的にチェロのレッスンを受けることになりました。今日はお友達なしの個人レッスンだったので、レッスン時間はたったの15分(みじか~!)。それでもこの年齢でグッと集中できるのは、実はこんなもん。さらに同伴しているK太郎が大人しくしているのも15分が限度なので、まあこんなもんかな~と思っています。



John先生がとてもやさしいので、マー坊は今のところ喜んで通っています。
長く続けてくれるといいなあ……。

0 件のコメント: