2011年11月9日水曜日

GLOW~市役所+ABBE美術館編

アイントホーフェン工科大学に引き続き、今度は中心街のGLOWを見に行ってきました。


平日の夜だというのに、ものすごい人手。夜空にはレーザー光線が光っており、まるで「ゴッサム・シティ」のようです。




↓ABBEミュージアムの壁面には、炎が現れました。初めはピアノの音と伴にちらちらとした灯火がだんだん大きくなって、めらめらと炎上。最後はヘビメタを背景にガンガン燃える!




市役所のビル壁面には、働く人々や、ピアノの鍵盤や、風車などが次々と登場。そして、その後はビルの壁が粘土になったり、キャンバスになったり……何度も見たくなる面白いショーでした!











0 件のコメント: