2013年6月15日土曜日

パパの職場パーティ

パパの同僚と楽しむ家族ぐるみのパーティ。いつもは冬に開催されますが、今年はパパの提案により(!)夏休み前に開かれました。場所はEindhoven郊外のBBQレストラン。マー坊やK太郎と同じぐらいの小さな子供もたくさん来ていて、皆でゲームをしたり、公園で遊んだり、大いに楽しみました。

↓上からネズミのマスコットをシューッと滑らせて、下でネズミをパツっと叩くゲーム。すばしこいネズミを捕まえられるかな?
 
↓牛の乳搾りゲーム。時間を測って、一定時間内に誰が一番たくさんミルクを絞れたか競争します。

 
↓ビールのジョッキをシューッと滑らせて、どこまで届くか、点数を競います。
 
 
↓大好きな車でも遊びました。



↓公園ではトランポリンで大ハッスル!パパの体重にみんなバウンスしています。

 
↓たくさん遊んだ後は、フリッチェ(フライド・ポテト)とBBQのソーセージ!
デザートはアイスクリームでした♪

0 件のコメント: