2014年1月22日水曜日

ミュージカル発表会

今日はマー坊のクラスでミュージカルの発表会がありました。
テーマは「典型的なオランダ」。
まずは担任のE先生が挨拶します。E先生、いつもオシャレで素敵です。
 
 
↓まずは皆で元気よく、「Klaar voor de start!(よーいドン!)」という歌を歌いながらダンス。
マー坊は後方でくすぶっていて見えません。
 
 
↓オランダの典型的な動物といえば牛。
先生自らも牛に扮して寸劇に参加します。
 
 
↓待ってました!マー坊の出番です。
馬、ニワトリ、牛によるカッチョいいロック・バンド!
マー坊は仲良しのイップと「馬」になるというので、全身黒の洋服で登校しました。
でも、馬っぽくないなあ…。
 
 
↓イマイチやる気ない馬ギター2人。
 
 
↓途中で何度かクラス全員による歌とダンスが入ります。
マー坊はまたまた後方へ…。
 
 
↓オランダの典型「木靴」でリズムを取る渋い演出も。
 
 
↓そして最後は皆でチューリップを手にフィナーレの歌。
マー坊はやっと前方に出てきました。
 
 
 
全体的にやはりグループ1,2の時よりもレベルの高い芸が見られました。
歌と踊りが満載で、とても楽しいショーでした。
マー坊、お疲れ~!

0 件のコメント: