2014年1月9日木曜日

K太郎3歳!

 今日はK太郎の誕生日。おかげさまで3歳になりました。
 
↓朝起きてみると、テーブルの上はプレゼントの山!
ビー玉を転がす台やら車やら絵本やら…朝から興奮の嵐です。
 
 
そしてお兄ちゃんからのプレゼントは……
 
 
手作りのお財布と紙幣!
な、な、なんと1400ユーロも入っております!
(財布には「K太郎のための財布。おめでとう」と書いてあります)
 
 
お兄ちゃんが学校に行ってしまった後は、ひとしきりプレゼントで遊びました。
↓日本のお友達が送ってくれたシールブックは大ヒット。
楽しいプレゼントをありがとう!!!
 
ママのケーキ作りも手伝いました。
しかし、生クリームを泡立てるのをちょっと手伝ってくれた後は……↓

 
↓やっぱりそれが目的だったか…!

 
↓でもお皿洗いはまた随分と熱心に手伝ってくれました。

 
↓いつもワンパターンなショートケーキ。
(何故か写真が横にならず…)
 

 
↓午後からはOpa、Omaがプレゼントを持ってお祝いに来てくれました。

 
↓夜は大好物の鶏の唐揚げ。

 
皆でかんぱーい!!

 
最後に動画↓
途中でカメラのバッテリーが切れてしまい、ローソク消すところが撮れなかった……くくーっ!!
 
 

 

3 件のコメント:

maronobimama さんのコメント...

K太郎君、お誕生日おめでとう!

早く会いたいなぁ♡

Pinda さんのコメント...

ありがとうございまーす!ホント早く会いたいね♪

Pinda さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。