2014年1月12日日曜日

K太郎誕生会@Hooiberg

今日はインドア遊技場で日本人のお友達との誕生会。
マー坊を含んで13人のお友達が駆けつけてくれました!
 
 
↓昼寝から目覚めたK太郎を待っていたのは、巨大なケーキの山。
ケーキ自体は作り物で、子供達は歌を歌った後に上に乗っているキャンデーを食べます。
 
 
↓花火にビビるK太郎。

 
↓そしてお姫様が現れ、子供達を「宝の部屋」に案内します。
 
↓部屋の中でK太郎は1人、お姫様の隣の立派な椅子に座ります。
 
 
 
 ↓まずは皆で楽器を選び、誕生日ソングを歌いながら皆で「合奏」します。

 
↓部屋の中はプレゼントが山積み!子供達の夢の世界です。
この中から誕生日の子はプレゼントを1つ選ぶことができます。
K太郎は大きなバスを選びました。
 
 
 ↓その後は皆で遊んだり、アイスを食べたり、フライドポテトを食べたり……
 


 
↓お友達から大好きな「Cars」の豪華プレゼントをいただいたりして、
とても幸せなひとときを過ごしました。


 
 
↓プレゼントをもらった途端、「早く家に帰りたい」と言い出したK太郎。
早くプレゼントで遊びたい気持ちは分かるが、キミ、せっかく来てくれた友達に失礼だよ!!


一緒に誕生日を祝ってくれたお友達、ホントにどうもありがとう!!!
またたくさん遊ぼうね。

0 件のコメント: