2014年11月24日月曜日

チェロ発表会

年2回のチェロ発表会。前回はJohn先生の弟子が全員演奏する長い発表会でしたが、今回は7-8人ずつのグループに区切り、短めのステージとなりました。そして、今回は全員が楽譜を見ないで暗譜しているのがミソです。

↓マー坊は3番目に演奏。「Solder's Joy」を先生とデュエットで弾きました。

 
↓途中でちょっと失敗しそうになってヒヤヒヤしましたが、何とか持ち直しました。
 
↓いつものメンバーも登場です。音楽レッスンはなぜか東洋系・東欧系の人達が熱心。
 
 
↓東欧系のAくんは、前回の発表会でもうまいな~と思っていましたが、
今回、さらに上達していてびっくりしました。すごいな~!
マー坊によると、彼は中学生だそうです。
マー坊もこのぐらいまで続けてくれるといいなあ…。
 
 

0 件のコメント: