2014年12月17日水曜日

チェロ・クリスマスコンサート2014

↓チェロのジョン先生の弟子が10人ほど集まって、クリスマスコンサートを開きました。
いつものことながら、準備期間が非常に短く、先生から楽譜をもらったのは1週間前。
しかも8曲もあったので、子供達も大急ぎで練習しました。
 
↓リハーサル風景。3部に分かれて演奏します。

 
↓1時間ほど合わせ練習した後、ジョン先生がくれたホットチョコレートで休憩。
皆いつもの馴染みのメンバーです。

 
↓本番はミュージックスクールのロビーで。
結局1時間の合わせ練習で8曲を完成させるのは無理だったようで、
5曲が披露されました。

 
 
 
 
↓みんな短い練習時間の中で、とってもよく頑張りました!!
チェロレッスンも2週間の冬休みに入ります。
皆で「Fijne Feestdagen(楽しい祭日を!)」と言って解散しました。

0 件のコメント: