2014年12月9日火曜日

歯科検診

半年に1回の歯科検診。
今回はK太郎も1人で診察椅子に座り、歯をチェックしてもらいました。
 
↓ちょっと不安そうなK太郎。
 
↓ライトが眩しいので、サングラスをかけます。

 
↓横で見守るお兄ちゃん。

 
↓K太郎もマー坊も虫歯ゼロ!
ついでにいつも引っかかるパパも今回は虫歯ゼロ!

 
…しかし、今回は私が1人で虫歯…。
数週間前から奥歯でモノを噛む時に痛いと思っていたので、写真を撮ってもらったところ、
やっぱりアウトでした。幸い、すぐに治療をしてくれたので、もう一度歯医者に来る必要はなくなりました。しかし、何年かぶりの歯の麻酔やギュイーンという音、やっぱり心地よくないですね…。
 
治療の後は、またラルフのバックオフィスで、チョコレート・ミルクをもらいました♪

0 件のコメント: