2013年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます。

今年は雨模様でしたが、例年通り花火バンバンで新年を迎えました。
 
↑年越しは蕎麦&ハームの作ったハムという和洋折衷。
 
↑Kちゃんも蕎麦で年越しです。
 
 
夜は近所の友人が遊びに来ました。日本食大好きの2人。なんと梅干しを味見して「美味しい!」とのコメント。日本食上級者です。


↑2012年の締めはやっぱり「Gangnam Style」。
 
 
マー坊は2013年の到来とともに打ち上げる予定の自作ロケットをスタンバイ(飛びません…)。
 
 
↑5,4,3,2,1、Happy New Year!
Kちゃんは寝ていましたが、なぜか新年を迎える30分ぐらい前にパチっと目を覚まし、12時には一緒に乾杯しました。
 

 
外に出て、ご近所さん達と新年のごあいさつ。
マー坊は完全防備。なぜか水中メガネ…。
 
 
雨の中、私達もランタン花火を上げました。
みんな元気で、充実した1年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: