2013年1月20日日曜日

K太郎誕生会「その2」


普段は影のうす~いKちゃんですが、1月はK太郎ネタが続きます。
日曜日は日本人のお友達と誕生会「その2」を楽しみました。
 
 
 
 
場所は隣町Leendeのインドア遊技場。
この日はお昼ごろから吹雪いてきましたが、たくさんのお友達が集まってくれました。
 

 
 
 
↑ここはK太郎の大好きな乗物もいっぱい!
 

いつものように、フライドポテトなどのジャンキーな食事も出ます。
こういうインドア遊技場では普通、飲食物の持ち込みが禁止されているのですが、ここはバースデー・ケーキはOKとのことなので、前日にアップルパイ、ガトーショコラ、ブランデーケーキ、ショートケーキを焼いて持って行きました(アップルパイはまたまたハームお手製)。
 
 
↑みんなにバースデーソングを歌ってもらい、ローソクを吹き消すK太郎。
今回は1人でうまくできました!

↑貴重な家族ショット。
 
雪の中、一緒に祝ってくれたお友達、ホントにありがとうございました~!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: