2013年1月13日日曜日

K太郎誕生会その1


日曜日は家族とご近所さんを呼び、K太郎の誕生会「その1」を開きました。Opa、Oma、Basおじさん、いとこのMathilda、そしてたくさんのお友達がK太郎の誕生日を祝ってくれました。

 


またまたたくさんのプレゼントをもらって、最高の1日です!


優しいヤニーさんは、マウリッツにもプレゼントを持ってきてくれました。


↑ケーキはもちろん、『Cars』のマックイーン。近所のパン屋さんで注文しました。

 
大人用のケーキは同じパン屋で買った「Rijstvla(ライスプリンのケーキ)」と、ハームお手製のアップルタルト。やはりお手製が一番人気でした。
 


皆で誕生日ソングを歌った後は2本のローソクをフ~ッ。……フ~っ!!なかなか消えないので、
お兄ちゃんが手伝います。


↓誕生日ソングでマー坊大ハッスル!あんたの誕生日じゃないっつーの!


↓皆でケーキを食べた後は、お友達とたくさん遊びました。

 
↓お兄ちゃん、お姉ちゃんはDSゲームに夢中。
 
そして、最後の締めはやっぱりコレ。Keitaro Style!!(こればっかりや…)
 
 


0 件のコメント: