2013年1月9日水曜日

K太郎2歳!

K太郎は9日で2歳になりました。朝起きたら、テーブルの上にはプレゼントの山!
ゴキゲンです!お兄ちゃんからはカードの贈呈です。
 
↓カードにはK太郎の大好きなイヌが描いてあります(涙)。
私も犬や猫を飼いたいけど、パパがねえ……。
 
↓私の祖母と叔母からはトーマスのプラレールとアンパンマンのDVD!
Kちゃん、大喜びです。
 
 
↓ハームと私からはバーバパパの絵本。
 
 
…と、Carsの車型シャンプー。
 
今日は家族だけでこじんまりと誕生日をお祝いしました。夕食後はまたまたシャトレーゼの出番です↓
 
 
ケーキを食べた後、絶妙なタイミングで郵便小包が到着。日本のじーじ、ばーばから新幹線のプラレールです。K太郎、もう笑いが止まらないっ!!
 
 
↓普通のプラレールの2分の1の細さで、レールに2台走らせることができるものです。
お兄ちゃんも真剣に遊んでいました↓
 
 
最近、結構我が強くなり始めたK太郎。気に入らないことがあると、床に腹ばいになってダイナミックに泣きます(ウソ泣きもしょっちゅう)。2歳は英語でも「Terrible Two」と言われる反抗期ですが、マー坊の時よりも煮詰まらないような気がします。K太郎の方がマイルドな性格なのか、2人目になるとこちらに余裕ができるのか……?!
 
 

0 件のコメント: