2013年5月9日木曜日

サルディーニャ島・Porto Ferro編

アパートのあるAlgheroの街から車で北へ40分ほど行くと、Porto Ferroの海岸に着きます。
溶岩質の土地に丈の低い草が生え、サボテン(?)のピンクの花の向こうに青い海が見えます。思わず「わ~っ」と走りたくなる美しさ。


 
 
 ↓古い灯台跡を前に謎のポーズを取るマー坊。
すでに海水パンツになってやる気まんまんです。
 
早速、砂浜に行ってみましたが、水はつ、つ、冷たい…。
外の気温は24度ぐらい。さすがのマー坊も足だけつかって怯みました。

 
仕方がないので、砂浜で遊ぶことに。
 
 
↓海上レスキュー隊風のK太郎。
 
 
その後は前回も行って気に入っていたMugoniビーチへ行って、夕方まで凧揚げや砂遊びを楽しみました。
 


0 件のコメント: