2013年12月8日日曜日

クリスマスのマーストリヒト

今日はOpa&Omaと久々のマーストリヒト。
街はイルミネーションなどでクリスマスの雰囲気ですが、東京と違ってかなーり地味でシックです。日曜日はいつも閉まっているお店も、今日は開いていて賑やかでした。


 
↓クリスマスは出店もたくさん出ています。

 ↓ 街の中心部フライトホフ広場はクリスマス・マーケットで賑わっていました。
お決まりのスケートリンクも登場です。
 
 
 ↓でっかいキャンデーの店。や、やばいっ!!
 
↓早速マー坊が「買ってよ~」とごね始めましたが、観覧車が見えたのでうまくかわすことができました。
 
 
↓大きな観覧車は結構早いスピードでぐるぐる回ります。
マー坊はパパと一緒に乗りました。

 
 
↓K太郎は汽車に乗って大満足。



夕方5時にはこの暗さ。お店も閉まってしまうので、我々も退散しました。
最後にイルミネーションの前でポーズ!


0 件のコメント: