2013年12月5日木曜日

プレゼントの夕べ(Pakjesavond)

12月5日の夜7時ごろ、夕食を終えてチェロの練習などしていると……
ドン、ドン、ドン、リーーーン!
誰かがドアをノックしてベルを鳴らしました。
おそるおそるドアを開けてみるとそこには……


シンタクラースの麻袋が!!!マー坊もK太郎もおりこうにしていたので、シンタクラースがプレゼントを置いていってくれたのです。
 
2人とも大喜びでプレゼントを開けました。ダンキュー、シンタクラース!!!

 
↓シンケンジャーの漢字練習帳。
シンタクラース、日本まで買いに行ったのかなあ?!

 
↓K太郎は本命の「Carsレーシング」のオモチャをゲットして大フィーバー「イエーイ!」。
 
 
↓パパに早速組み立ててもらいました。
 
↓そしてマー坊は本命の「ダイゴヨウ」をゲット~!
かっちょよくサムライポーズ。
 
 
↓K太郎も真似して、ちょっとハードボイルドな顔。
飛行機の本ももらいました。

 
↓マー坊、嬉しくて早速シンケンジャーごっこです。
 
2人ともよかったねえ~。私もオランダの子供になりたいよ。

0 件のコメント: