2013年2月8日金曜日

学校でカーニバル

今週末からオランダ南部はカーニバルで賑わいます。その皮切りとして、金曜日は学校でカーニバルイベントが催されました。子供たちは銘々、大好きなものに変装して登校します。



↓今日はリンダ先生も魔女に変装して来ました。先生は泣き出す子がいないかとちょっと心配していたようですが、みんな怖がりませんでした。中身はいつものやさしい先生だもんね。
 
 
↓マー坊はといえば‥もちろん、スパイダーマン(向かって右)!
お友達のカレットと一緒にダブル・スパイダーマンなのだ!
 
 
↓仲良しのマックスはインディアン、アレックスは王様。
Kちゃんも海賊に変装して、さりげなく参加しています。
 
 
↓女の子はほぼ全員がプリンセス!
 
 
↓マー坊のExガールフレンド(2人の間に何があったのか知らないが、もうガールフレンドじゃないんだそうです‥)のノアちゃんは、ラブリーなフラメンコ・ダンサー。
 
 
↓この子はたぶんマーメイド。
ただ顔を緑に塗っているので、ちょっと「半魚どん」みたいでした。
みんな最高にかわいい!!
 
 
↓最後にマー坊とK太郎のツーショット!
2人ともやる気まんまんです。

0 件のコメント: