2013年2月24日日曜日

今年何度目かの‥

雪が降りました!今冬のオランダはよく降ります。
今回はちょっとみぞれっぽく湿っていたので、雪だるまが作りやすい雪でした。
 
みんなの大好きな火山を作ってみよう!

 
↑力持ちのお兄ちゃんは大きな雪の塊をどんどん集めます。
 
 
↑Kちゃんもよく働きました。

 
↑トントン叩いて、雪をよく固めます。
2人の共同作業は順調。

 
↑そこに山があるから登ってしまうK太郎。

 
↑K太郎より背の高い火山ができました!

 
↑午後の部は、近所のお友達と雪だるま作り。
火山は皆の「滑り台」となり、たちまち壊れてしまいました。

 
男の子と女の子の雪だるまができました。
みんなで記念撮影。
 
↓近所のセミプロのカメラマンにも撮ってもらいました。
 
 

 
 

0 件のコメント: