2012年4月6日金曜日

マー坊誕生会・その1

マウリッツ5歳の誕生会「その1」はクラスメートの男子6人が参加。午後1時から続々と暴れん坊たちが集まってきました。

 まずは皆で歌を歌い、ケーキを食べます。皆すごいハイテンション。
 ケーキの後はお楽しみのプレゼントタイム!なぜかこの瞬間だけは皆が一つにまとまります。
マウリッツはたくさん飛行機のオモチャをもらいました。
 そして、その後は皆でDAF Museumへ。本来は自分達だけで見学しなければなりませんが、みんなのワイルドぶりに博物館の職員が危機感を感じ、急遽ツアーをセッティングしてくれました。みんな意外とおじさんの説明を真剣に聞いていました。


 Museumで1時間ほど過ごした後は、外でサッカーや砂遊び。この日は素晴らしいお天気に恵まれ、皆で思いっきり楽しみました。
午後4時にはお友達のパパママがお迎えに来ました。誕生会「その1」が無事に終了し、我々はひとまずホッ。

0 件のコメント: