2013年4月19日金曜日

私の誕生会

私の誕生日は先週でしたが、マー坊誕生会で忙しかったので、誕生会は本日開きました。
オランダでは大人でも家族や友人を招いて誕生会を開きます。

ご招待したのは徒歩2分圏内に住むご近所さんばかり10人ほど。いつも何かとお世話になっているので、寿司、ミニコロッケ、ショートケーキ、ガトーショコラ、ティラミスなどを作っておもてなししました。




夜9時からの「大人のパーティ」にしたかったのですが、計算がハズレまくり、マー坊もK太郎も元気全開。大人に混じってティラミスなどバクバク食べていました。


マー坊は皆の前でチェロを演奏。誕生会を大いに盛り上げてくれました。

 
子供たちは10時頃やっと就寝。
その後は大人たちだけで飲んだりしゃべったり。和やかに夜は更けました。

0 件のコメント: