2013年4月25日木曜日

チェロ発表会

木曜夜にはチェロの発表会がありました。マー坊が習うJohn先生のお弟子さんばかり27人が参加。2部に分けて催され、マー坊を含むチビちゃんグループは前半の部(18:30~19:15)でした。

先週は一度練習日がありました。皆で少しずつずらして演奏するカノンがいちばんの難関です。
 
 
本番はまず1人ずつソロで。マー坊は「Ready, Steady, Go now!」という元気のいい作品を披露(私はピアノ伴奏)。私はキンチョーして一部とちってしまいましたが、マー坊は落ち着いてパーフェクト!
 
 
全員がソロ曲を終えた後は、皆でロシア民謡を6曲演奏。
 
 
みんな上手に弾けて、感動的でした。
 

 この日はOpa、Omaもリンブルグから発表会を見に来てくれました。
 
K太郎もOmaの膝の上で、おりこうさんにしていました♪

0 件のコメント: