2013年4月14日日曜日

マー坊誕生会・Hooiberg編

大詰めを迎えたマー坊誕生会。14日は日本人のお友達を招いて、Bladelにある遊技場「Hooiberg」で開きました。この遊技場のいいところは、アウドドアでもインドアでも遊べるので、天気がどう転んでもOK!というところです。


みんなが揃ったところで、巨大ケーキ登場。
ケーキといってもこれは作り物で、上に載っているSnoepjes(グミやマシュマロ)を後で皆で食べます。

 
ケーキの上の花火に点火して、お誕生日ソングを歌ってもらいます。
皆の若いエネルギーが炸裂!
 
 
この日はよく晴れた気持ちのいい春日で、皆は外で元気に遊びました。
 
 
ちびっ子はちびっ子コーナーでゴキゲン。
 
しばらく遊んだ後は、プリンセスと「Schatkamer(宝の部屋)」へ。
部屋中に積まれたオモチャの中から好きなものを選べるという、夢のような企画です。
 
 
マー坊が選んだのはロケット発射機。
安物だけど、結構よく飛びます。
 
 
みんなで「フリッチェ(フライドポテト)」も食べました。
 
 
K太郎もジャンクフード全開↓
 
 
男子はふざけっぱなし。
 
そして、最後には皆さんから大好きな「Star Wars」グッズやバドミントンのプレゼントをもらいました。
 


 
皆に祝ってもらって、最高の1日になりました。
みんな、どうもありがとう!!!

0 件のコメント: