2013年10月26日土曜日

ダッチ・デザイン・ウィーク・その2

先週末から1週間続いていたダッチ・デザイン・ウィーク(DDW)ももう終盤。
今日は今まで行ったことのなかった「Sectie C」というエリアに行ってみました。
ここにはデザイナー達の工房が並んでいて、作品の展示とともに工房での作業現場が見られたりします。かなり商業的に整いつつある「Strijpエリア」に比べると、まだワイルドな感じが残っています。
 
 



 

 ↓途中、かなりダレるマー坊。「何か飲みたーい」を連発。
ちゃんとカフェもあります。

 
 
↓Nacho Carbonell氏の作品。

 

 ↓同じくNacho Carbonell氏のネコ(?)のオブジェ。
ちょっといいなあ…と思いましたが、値札見て目が飛び出た。
 



↓スーパーマーケットのカートを利用して作ったイス。
座り心地は……。
 
 
↓ほかにもイスは結構たくさんありました。
子供達、リラックスしすぎ!
 



 
↓もちろん遊具もありました!
 
 
↓ ここでの大ヒットはコレ。「ヨーロッパ最大のハンモック」です。
夕方まで目一杯遊びました。
 
 

 
DDWはいよいよ明日(27日)が最終日です。

0 件のコメント: