2015年1月28日水曜日

K太郎の発表会

マー坊のクラスに引き続き、今週はK太郎のクラスでも発表会がありました。
『De mooiste vis van de zee(海でいちばんきれいな魚) 』という絵本のお話を劇と歌にしたものです。


↓ステージ脇でスタンバイするK太郎。
みんなパパ、ママ、ジジ、ババが見に来て大興奮!

 
↓この劇のほとんどは、この2人の女の子によって構成されていました。
つまり……この2人以外は「その他大勢」!

 
何回か「その他大勢」がステージに上がり、ぐるぐる回ります。
K太郎も元気に「その他大勢」を演じます。

 
↓最後は10匹のお魚がステージに上がり、1匹ずつ舞台から消えていく…という演出。
この時もK太郎は舞台袖の「その他大勢」!
 
 
みんなとっても良くできました!
K太郎はまだ学校に通い始めて数週間ですが、ちゃんと歌も歌っていたし、
クラスに溶け込んでいる模様で、ちょっと安心しました(T T)。

0 件のコメント: