2015年1月18日日曜日

K太郎誕生会@Hooiberg

 
K太郎の誕生会第3段は、日本人のお友達とのパーティです。
昨年に引き続きBladelのインドア遊技場「Hooiberg」に行きました。
 
↓まずは、ジャンク菓子の乗ったケーキを囲んで、皆に誕生日ソングを歌ってもらいます。
Hoera! Hoera! Hoera!
 
 
↓そして恒例の「宝の部屋」
プリンセスは若くてかわいい人でした。


↓少しこわばるK太郎。

 
↓お友達もわらわらと集まってきます。



↓プリンセスが鍵を開け、一緒に扉を開きます。
 
↓相変わらず暗い部屋。

 
↓子供達はめいめい楽器を選び、皆で誕生日ソングを「合奏」。

 
↓K太郎は地味にタンバリン。

 
↓そして、夢の様なオモチャの山から、自分の好きなものを1つ選びます。
k太郎はぬいぐるみを選ぶかと思ったら、車をピックアップしました。

 
↓そしてお決まりのジャンクフード!
誕生日ボーイの皿は、皆より大盛りとなっております。

 
↓そして、ひととおり遊んだ後は、アイスかチップスをもらいます。
む~子供の身体に悪そうなものばかり…。

 
↓そして、最後に皆からプレゼントの贈呈!
まずは「Planes」の音付き絵本。

 
↓「パックマン」のフィギュア。

 
↓そしてネコちゃん。

 
↓そしてペンギンちゃん。

 
↓そして鳥さん。

 
全部、K太郎が自らリクエストしたプレゼントばかりです。
ハードボイルド系のお兄ちゃんと違って、随分とメルヘンなものが好きなのです…。
 
↓家に帰って、ひとしきりプレゼントで遊びます。

 
↓鳥さんは、近くで息をフーッと吹きかけると、「ピーヒョロロ」といい声で鳴きます。


 
皆さん、たくさんのプレゼントをありがとう!
そして、今年も一緒に誕生日を祝ってくれてありがとうございました~!!

0 件のコメント: